--
--.--



2011
08.28

Lavenham

DCIM0198.jpg


ラヴェンハムのムック本はっけ~~~~~ん。

びっくりして買っちゃいました^^

こないだビッグトート買ったばっかだったのに。

さすがに1500円なので、内側はキルティングじゃないけど(当たり前か)

可愛い。

ユニオンジャックも可愛くプリントされてます。

こないだはじめてラヴェンハムの裏リバティのロングコートを予約しました。

12月下旬到着なので、冬ボーでどうにかするさっ。(開きなおり)

数年おきくらいに買っていてラヴェンハムは紫、赤、グレーのジャケットは持っています。

娘にも3着くらい持っています。ピンクと紫とグレイ。

2サイズくらい大きめに買って3年は絶対着れるようにしてます。(笑)

とても綺麗な状態なのでいつかオークションで売ろうかな?

ラヴェンハムは軽いけれど保温性抜群!!

私はかなり好きです。

アローズとかでも売っていますが裏地が表地と同じ色なものがほとんどなので、ネットの方が充実しているかも。

こどもにも丈夫だしおすすめです。

しかも洗濯機でガンガン洗えるし!

これからじっくり本見てみまーす♪
Comment:0  Trackback:0
2010
01.03

2010年初売り♪

新年あけましておめでとうございます。

二日の初売りに早速参戦してきました~。

去年は狙いの福袋がゲット出来なかったので5時起きで7時には現地に並びました。

待つこと2時間半、

ロクシタンの福袋×2個、SHU UEMURAの福袋、ジバンシィ、白鳳堂の福袋をゲットしました。

並んだ甲斐がありました。

ロクシタンのはたっぷりサイズのシャンプー、コンディショナー、ローズハンドクリーム、ローズボディクリーム、グロス、化粧水、乳液、大量のサンプルがぎっしり詰まっていて重い!

DVC00213.jpg


DVC00212.jpg

SHUのは、クレンジングオイルの大サイズ現品に薄いペールグリーンのシャドウ、ピンクのルージュにグロス、コットンなどが入っていました。

ジバンシイは全部メイクもの。

アイシャドウ、フェイスパウダー、ハイライター、グロス、ルージュなど。

自分的にはかなり○!

白鳳堂のは基本ブラシのセット。(沢山あるのに買ってしまいました・・・)

全部持てないので配送にしました。

その足で婦人服売り場のSALEに行き、ワンピース、ブラウスなど数点お買い上げ。

超がつくほど満足できた初売りでした。

張り切りすぎて帰ってから一気に疲れが。

明日から会社なのに微熱が引きません。

今年も宜しくお願いします。


Comment:0  Trackback:0
2009
10.06

試着

DVC00041.jpg

半額でワンピースをゲット☆


やっぱりセールはいいです。




Comment:4  Trackback:0
2009
04.05

青空アンブレラ

クレジットカードのポイントで交換したのがこちらの傘。

005-010-PA_2.jpg

雨の日でも青空が見えるMoMA のスカイアンブレラ

今日届いたので雨の日がたのしみ~。

置き忘れないように気を付けないとね。



Comment:4  Trackback:0
2009
02.24

Cath Kidston

高熱の娘に何か買ってあげようと思い、仕事の帰りにコンビニに寄ると

ありました~。

Cathのムック本。

前回は買えなかったのですが今回はゲット。

Cath.jpg

可愛いバッグがついてきま~す。

たぶんすぐに売れてしまうかも・・・なので欲しい方はお急ぎをー!

CathはLondonのChiswickに住んでいるらしく。

Chiswickはおしゃれで住みやすそうなWest Londonに位置しています。

Cafeや、おしゃれな雑貨屋さんの多い若者の街というイメージ。

Actonにも近いし、私も住みたかった~!のだけどRentが高い!汗。

後でゆっくり読もうっと♪

娘はまだ39度5分。

タミフル飲んで、がんばっています。

早く熱よー、下がれー!!




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
