--
--.--



2007
10.31

William Tell Overture

William Tell Overture 動画


↑Click! ママって大変っっっっ!でもそうなのよ~!


彼女はママの気持ちを3分弱の間に歌いあげています。


必見!


面白いですよん。






Comment:6  Trackback:0
2007
09.19

iTunes

Category: 音楽 映画   Tags:マックiTunes
マックにしてから友達に教えてもらった、無料ダウンロードサイトに行って、ちょこちょこダウンロードして聴いています。

時間がかかるのがちょっと難点だけど友達はそれでロンドンにいる間もよく日本のドラマを見ていたなー。

ということでメモリ増設したほうがいいのかな~。

cdもほぼpcに入れ終わりました。

ロンドンに置いてきちゃったcd、もったいなかった・・・。

Comment:6  Trackback:0
2007
09.14

俺はジャック・バウワー♪

遅ればせながら、「24」シーズン1をやっと見始めました。

ロンドンではずっとやってたけど英語!!

理解が覚束ず・・・。

一枚のDVDに3時間だから結構キツいけど面白いです。

キーファー:サザーランドって益々とうちゃんに似てきたな~。

お父さんの方が悪役顔だけど。

参照 ドナルド:サザーランド。
donald_sutherland.jpg


キーファー。
キーファー


俺たち似てるでしょ?

Comment:2  Trackback:1
2007
08.30

Love actually

love actually

Love actually is all around....


Love actuallyを観ました。

とっても良くて涙ぐんじゃいました。

世の中には愛がたくさん。

ロンドンのヒースロー空港のGateに行ってご覧。

いろいろな愛がそこにはあるから。。。って感じです。

私の好きな俳優が目白押し。

Hugh GrantにLiam Neeson、etc...

なんかほっこり心が暖かくなりました。

こういうのはいいなぁ。

結婚式のシーンもとても良かった。

そして。

私もBritish Accentが好きです。

もろにイギリスで懐かしく思いました。

DVDで欲しいな。

さりげない障害やさりげない偶然が愛を大きく育んだり邪魔をしたりもする。

そんな日常を暖かく描いています。

Nottinghillよりこちらの方がいいです。

本当に良い作品でした。
Comment:2  Trackback:0
2007
08.28

DOG VILLE

dogville


今日観たラース・フォン・トリアーの作品:Dog Ville。

とても芝居っぽい作品でいいです。

これは何回も観る価値ありですね。

爽快感はないですが。

NicoleとPaulやChloeがいい味出しています。

本当にNicoleは綺麗だなあ。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
