--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.04

L'OCCITANE

L’OCCITANE

大好きなお気に入りL'OCCITANE
2年ほどまえに使い始めてから肌の調子が猛烈に良くなったと感じます。
特にこのface waterとcreme!
L’OCCITANE

L’OCCITANE

肌がもちもちになります。
香りもいいです。
Duty Free Shopや、Parisで買い占めていたのですがそろそろなくなるので百貨店で見て来ました。

高い・・・。

今回は気に入ったソリッドパフューム(練り香水)とトワレを購入。
あまいRoseの香りがふんわり。
今まで使っていた香水はStella McCartneyの「Stella」。
こちらよりも香りが穏やか♪
L’OCCITANE
L’OCCITANE



これからは買い足して行きたいのですが安く買えるお店知りませんか??
Netの方が若干安く感じますが気のせいかな?
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/99-6328f44b
トラックバック
コメント
いまはラベンダーのシャンプーとトリートメント、定番ハンドクリーム、チェリーブロッサムのボディークリームを愛用中。
イモーテルシリーズもいいよね^^
フランスだといくらくらい?半値くらいなのかなー。
Netの安いもの、古かったりするのかな。どうなんだろうね~。
わたしも安く買えるルート知りたいわ☆
eridot 2007.05.05 22:44 | 編集
ロクシタン、ヨーロッパでは安いんですか?いいですよね。ほんと、安いルート知りたいですね
meichanndot 2007.05.06 07:45 | 編集
本当にいい化粧品だよね!!
香りもとてもいいね。
定番ハンドクリームも持ってる♪
シアーバターのかな??
フランスはユーロだったから日本円と換算さるとそんなに変わらないかもしれないんだけどちょっと覚えてないの。
だけど£を基本に考えて買ってから、そうするととても安く感じたんだ~。
ユーロも円に対して高いから日本で見ると余計そう感じるのかもしれないね。
ネットはONLINE SHOPはいいけどオークションとかはちょっと不安だよねぃ。
ringostardot 2007.05.06 16:34 | 編集
上にも書いたんですが、フランスで買うとユーロなのでそうすると£に対してのユーロだったのですごーく安く感じました。
UKの物価価値から考えるとやっぱり日本よりも全然安く感じました。
だけどやっぱりフランスでは安かったですよ☆
ringostardot 2007.05.06 16:37 | 編集
このロクシタンって、そんなに高いものだとは最近まで露知らず…
某ホテルの内覧会のお土産でたくさんもらったのを、会社の周りのオバサマ方にバラ撒いてしまったことがあります。
彼女達ももちろん、高級品だとは全く知らなかったみたいだけど。
ブタに真珠とは、まさにこのことでした。
keiji223dot 2007.05.08 00:32 | 編集
>>某ホテルの内覧会のお土産でたくさんもらったのを、会社の周りのオバサマ方にバラ撒いてしまったことがあります

いいな。。私も欲しい…。
グウィネス・パルトロウが大好きなブランドみたいでNaturalな感じです。
男性も使えそうなものが結構あったような・・・。
ringostardot 2007.05.08 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
