--
--.--



2007
04.26

臨時収入

臨時収入と言ってもかけてた保険で戻ってきたということだけの話。

だけど前に盗まれたコートと手袋代のお金が全額戻ってきました。

請求後1週間で定価どおりでした。

とっても嬉しい!!

警察には結局行かなかったけれどOKでした。

こういう臨時収入は嬉しいものです。

海外旅行保険は本当に大事だって思いました。

これからは絶対加入するぞ~。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/96-ab8c9a97
トラックバック
皆さん、夏休みの旅行の計画は進んでいますか?最近はツアーでも早割り特典が多く出ていますが今はまだ休暇のスケジュールが決まらない時期、悩ましいですね!さて、どの国に行くにしろ、大切なのはパスポートとクレジットカード、それに海外旅行保険は必須ですよね。皆さん
海外旅行保険:史上最強無料クレジットカード登場! dot クレジットカード申し込みお得netdot 2007.05.30 20:12
コメント
コートが盗まれたことは本当に残念だったけど、
とりあえずお金が戻ってきたのはよかったね。
このお金でまたかわいいコートが買えるといいね。
pinokodot 2007.04.26 09:53 | 編集
盗難は災難だったけど、お金が戻って良かったね。全額戻ってくるなんてすごい。
保険って頼もしいものなのね。
青りんごdot 2007.04.26 22:13 | 編集
pinokoへ

ありがと~。
ホントラッキーだったよ。
今年の冬はこれで何か買うわよん。
ringostardot 2007.04.26 22:22 | 編集
青りんごへ

保険って頼もしいね。
手続きとか結構厄介だし、請求できない穴もあるけれどキチンと見て請求すればほぼ戻ってくるね。
何でもそうだけど保険って必要だね~。
ringostardot 2007.04.26 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
