--
--.--



2007
04.18

I miss Lenor

Category: 好きなもの
lenor

柔軟剤

イギリスのものは香りが強くて個人的には大好きだった。
乾きあがった時のあの香り。
うっとりする香り。
日本の物はあまり香り立ちがない気がする。
日本人は強い香りを好まないかならかな?

ソニプラをプラプラしてたら、発見。
が!!
めっちゃくちゃ高い・・・。
柔軟剤が1,000円かよ~という感じ。
現地では£1,20です。(約260円くらい)
イギリスで愛用してた洗剤もお値段5倍。。
なんでこんなに高いわけ?
やっぱり関税や輸送量?
にしてもちょっと高すぎだなあ。
だけど使いたいな~。
あの服を着る時の幸せに浸りたい・・・。

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/90-c963e43e
トラックバック
コメント
海外の洗剤とか柔軟剤って本当にいいにおいするよね~。
使いたいけど、ちょっと1,000円は高いよね~。
4倍くらいするなんて、ちょっとぼったくりっぽい
気もしないでもないね。。。
pinokodot 2007.04.19 09:39 | 編集
本当に海外ものっていうだけでなぜか日用品なのに馬鹿みたいな値段・・。コストコで大量買いするとやすいけど・・。
meichanndot 2007.04.19 16:51 | 編集
いい香りだよね~♪
だけど確かにぼったくりに近いね。。
Importものってやっぱり高い~。
それだけ人気があるのかな??
ringostardot 2007.04.20 11:43 | 編集
コストコってよく聞くんですが、どこにあるんですか~??
MMかな?
私も行きたいです!
ringostardot 2007.04.20 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
