--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.15

ヒルズLunch

London仲間と六本木ヒルズでランチ。

Roy'sに行きました。
roy’s

Roy’s

ここはハワイアンなレストランです。

Roy’s
↑前菜。

私は黒豚のグリルとワインをオーダー。
甘辛ソースでお肉はプリプリ♪
美味しかった~♪

子ども達はキッズプレートをオーダー。
パスタとハンバーグ、王道です。
lunch

モリモリ食べてました。

今回集まったのはLondonママ7組。
今自分がLondonにいる気分になりました!(ホントに)
話に花が咲きあっという間にお開き。
世界は広いようで狭いんだとつくづく感じます。

レジデンス棟のあるところにPlay Areaがあるのでそちらに移動。
hills park

ここはガイジン率80%。
長~い滑り台など結構色々あって2時間くらい遊ばせました。
hills park

公園から見たレジデンス棟。
hills
いい所
しかしここは日本ぽくない。
英語が飛び交っているのでまるで外国だな~。

スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/89-19445d21
トラックバック
コメント
 こんにちは。ヒルズでランチ。子供プレートなぞあるとはいいお店ですね。ヒルズといえば大人のみ!というイメージでしたが。
 本当に、都内の高級なところはいま外国人が占めていますよね。
 ランチおいしそうでしたね
meichanndot 2007.04.16 09:37 | 編集
初コメントありがとうございます。
Hillsは子連れでは敬遠していたのですが個室が取れて結構騒いでもOKな感じでした。
たまには息抜きしないと、ですね。
本当に都心部の一等地は外国人が占めていますね。
ビックリですよ~。
ringodot 2007.04.16 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
