--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.10

See you London for a while!

長らくお世話になった我が家ともお別れ。
ここには本当に数え切れないくらい色々な思い出があります。
娘を出産してから住んだFlat。
ここでハイハイをし、ここで立って、ここで歩いてetc...
嫌な大家との思い出ももちろん沢山を占めますがそれでも今となっては楽しい?苦い?想い出です。
flat


窓から見えた景色。
ここから四季を堪能しました。
elm


引越しも無事済んでホッと一息。
思った以上に荷物が沢山ありました。

一路Heathrowへ。
virgin atlantic

Virginのカウンターへ。
3時間前のチェックインにも関わらず長蛇の列。
1,5時間くらい待ったところでいきなり地上係員が後ろで待っていた日本行き組にゲートを開け始め、私はかなり頭に来て地上係員に食ってかかりました。
「私達の方が前からずっと待っているのにそれはないんじゃないの?!おかしい!It's not fair!!!
って。
後ろの日本人達も私を変な目で見てましたけどやっぱりおかしいでしょう。だったら初めからNarita行のRowを作っときなさいって思いました。
そうしたらすぐに前に通してもらって順番が来ましたが、言わないとダメですね。。
やっとCheck inが終わり、出国ゲートへ。
こっちは意外にスムース。
間違えて鼻炎用の液体薬をバッグに入れ忘れていたのに何も言われなかったし・・・。
結構適当なんですね。

ゲートを抜けたところにある免税品店やCafe。
ここは2,3年前に新しくなって綺麗になりました。
waiting place
私はスタバでラテをオーダー。
ホッとする間もなく搭乗時間が来てしまいますが。

vs board
私達の乗る便。

しばらくはLondonに行く事もなくなるかと思いますが、また時間を作って行けたらいいな~。

See you London, for a while!!!
またね~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/86-167d423f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
