--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.05

H&MとTopshopお買い上げ品

以前に書いたお買い物でGetした品々です。

ブーツ以外は全てH&Mで。

コットンシルクの白シャツ。今年は白とベージュが多かったです。H&Mオススメセレクト品。値段は言うも及ばず激安。
whiteshirts

コットンの小花柄プリントスモック。
cottondress

WoolのDress。
wooldress

同じくコットンのWhite dress。
cottondress

WoolのBeige色のDress。
これは色違いでグレーも持っていて使いやすかったので色違いを購入。
beigedress

Topshopで購入した赤いブーツ。
ずっと欲しかったカラーもののブーツですが色が朱色っぽいのばかりでイマイチ購入に踏み切れませんでしたが、Topshopの中の靴屋さんで見たブーツは良かった◎
redboots
夫の学割が効いて10%OFFでした。
ジーンズに合わせて履いたら可愛いだろうな♪

これ全部でもお値段はお安く済みました。
H&Mサマサマなのです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/82-7d3b87da
トラックバック
コメント
いろいろ買ったね~。
ringostarらしいセレクトでいいね~。
真っ赤なブーツもポイントになってよさそう。
しかし、学割が効くって言うのはかなり良いね^^
pinokodot 2007.04.06 09:45 | 編集
色々買っちゃった!!(笑)
娘にも結構買ったから散財しちゃった~。
でも日本で買うよりは圧倒的に安い。
その分縫製は悪いけどそれはまあ仕方ないか~って感じ。
ワンピースドレスに1万はかけられなくなってきてる自分がいるよ。
ringostardot 2007.04.06 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
