--
--.--



2007
03.29

Harrodsへ♪

久しぶりにKnight's BridgeのHarrodsへ。
普段は絶対入らなかった。
だって高いんだもの・・・。

今回は色々周ってみました。
ここのフードコートはかなり有名な場所です。
sweets
甘く美味しそうな果物たち。

sweets
チョコたち。トリュフとかが美味しそう♪
一番小さい箱でも£10くらい。
だけど美味しいのだ~。

ファラオ
Harrodsと言えばエジプトのものが多いのでも有名。
これはファラオの形をしたチョコ。
かなりグロテスク。

ここのオーナーのアルファイド氏は今でも英国人になれないそうで。。
イギリスもかなり保守的なお国柄。
どうもアルファイド氏はその筋の方でムスリムなのが理由だからとか。
ダイアナ妃とも色々あったしね。

娘に子供用のエプロンを購入しました。
可愛いクマの模様です。
こんな感じのピンクです。
apron

娘は喜んでいます☆

※ちなみにHarrodsのある通りのH&Mはとても広くてあの窮屈感がゼロ。ガラ空きで、殆どの商品がサイズ欠けなく揃っていて、ゆったり買い物できました。
ココは穴場だと思いました♪

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/76-4acef0c9
トラックバック
コメント
すごく美味しそうなお菓子!
ハロッズは行った事がないので今度ぜひ行ってみたいです。
ファラオのチョコはちょっとあれですね!!!
美春dot 2007.04.01 09:19 | 編集
ハロッズは見るだけなら結構時間を潰せてオススメです!
ファラオはちょっと不気味ですね。
ringostardot 2007.04.01 19:12 | 編集
ハロッズって、あの重厚そうなデパート…?
日本では提携している阪急とロゴがそっくりなのが紛らわしいかと。
…このファラオ、棺桶の形をしていないだけマシなのかな!?
keiji223dot 2007.04.03 01:06 | 編集
そうです、あの重厚そうなデパートです。
ちょっと趣味の悪いあのデパートです。
Londonに行くのでしたら見る価値はあるかも知れないですよー。
ファラオチョコはなんか呪いがありそうで怖いですね笑
ringostardot 2007.04.03 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
