--
--.--



2007
03.27

Shopping at Oxford Street

イギリスはサマータイムに突入しました。
日本との時差はマイナス8時間です。
もうすぐ暖かくなる兆し。

oxford st

Londonにしては珍しくピーカンな天気でした。

久しぶりにOxford StreetへShopping♪あぁ、久しぶりで嬉しい。
hm@bond st
大好き☆なH&M。
いつもとても混んでいます。

お店のDisplay。
hm

子供用の服もあるので沢山買い込みました。
自分にも結構買いましたが全部で£100に届かないくらい。
単価で子供服のドレスで£4,99とかです。
子供服にはVAT17,5%がかからないので本当に安い~♪♪
なのにとても可愛い。
日本ではあまり見ない奇抜な色合いとかもあります。
この値段ならワンシーズンでOKと思えます。

一日Shoppingして夜。時間はあっという間だな~。
日没はだいぶ延びて午後6時くらい。
regent st

Oxford Circusの駅。
oxford circus stn

夜、ライトアップされたH&M。
hm

閉店は20時。
お茶などをしながら夜までゆっくり。
たっぷり堪能しました。
本当にH&Mは安くて可愛いのでヨーロッパに行く方、是非オススメです!
予算2万円でがっつり買えますよ♪

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/74-55451cc5
トラックバック
コメント
H&Mってイギリスのデパート?
ボストンに去年いったとき私もH&Mで小物や服を買い込みましたよ^^
アクセサリーとかもかわいかった覚えがあります。
いいなぁー。お買物に行きたくなりました☆
Kayodot 2007.03.29 11:16 | 編集
H&Mはイギリスにある安カワなチェーン店だよ。
北欧生まれらしいみたい。
とにかく可愛いので私はいつもここで服を買ったりしてたんだ。
ボストンにもあるんだね。
今£が高いからあまり安い感じは以前よりはしなくなったけどそれでも日本のに比べたら安いかな??
ringostardot 2007.03.29 21:47 | 編集
北欧うまれなんだねぇ!
NYでも5th AveにH&Mをみたからアメリカでもかなりチェーン展開しているのかな?
服もかわいいなぁと思ったのでまた今度どこかの国で見かけたら絶対にいこー♪
Kayodot 2007.03.30 15:43 | 編集
多分USにも色んな場所にあると思うよ。
LONDONでもH&Mは多分何十店舗もあるからね。
LondonerはH&Mが大好きみたいで本当にいつも混んでる。
よく日本人の観光客も見かけるよ。
ringostardot 2007.03.30 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
