--
--.--



2007
03.26

To Heathrow Airport

airport

飛行機でのNRT-LHRまでは飛行時間11時間40分。

これが長いか短いかは飛行機が好きかどうかに分かれると言う。

私にとったら長いようで短い!

そう、という事で私は飛行機が好き。

だって地球の半分先に行くのに約12時間で済むっていうのはスゴイと思うのだ。

暇なんだけれど私にとっては贅沢な時間。

(だって座ってるだけで飲み放題、食べ放題。映画見放題!本読み放題。育児からも解放される。。)

離陸1時間で足が浮腫み始めるのが難点。

私はWindow sideの方が好きだ。ゆっくり寝られるし景色も堪能できるから。

今回はBeerやWineを沢山飲んだのでトイレに行く機会が沢山あってそれも参りましたが・・・。

↓↓離陸間際の滑走路にいる機内から・・・。すごい渋滞です。
virgin


安定飛行に入ってからのView。
view


かなり高度に入ってからのView。
view


夕焼け間際のView。光が美しい。
sunset

完全に太陽が見えなくなりそうなView。Sunset。
sunset

飛行機から見る光はとてもキレイ。
機内の夜は雲が全くないので美しい星空がロシアの上空に沢山ありました。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/73-4ced95d0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.03.26 22:58 | 編集
わざわざコメントありがとうございました!!!
楽しみにしていますe-28
ringostardot 2007.03.26 23:42 | 編集
以下にCSSを置いておきますね↓

http://blog94.fc2.com/f/famousblogger/file/fb_ueda02_for_ringostarblog.html

簡単ではありますが、改造方法も書いてあります。

サイドを広くし、記事を少し狭くして、比率的には今お使いのテンプレに近いレイアウトになっていると思います。
多分これで大丈夫だと思いますが^^;

もし支障があれば何なりとお申し付け下さい。
よろしくお願いします。
F.Bdot 2007.03.27 00:56 | 編集
飛行機の窓って、本当にいろいろな顔が見られるのですね。
いつも着陸の時しか外を見ていないから、
気付かない事も多く…
今度乗った時はちゃんと外を見てみようかな。
keiji223dot 2007.03.27 01:09 | 編集
すごくきれいに写真撮れてるね~。
私はトイレに行く時に、隣の人とかに
気を遣うのが嫌だから、いっつも通路側の
席にしちゃうんだけど、こんなに素敵な景色が見れるなら、窓側もいいな~
って思っちゃったよ♪
pinokodot 2007.03.27 11:26 | 編集
きれいだね~癒されたわ!
eridot 2007.03.27 23:56 | 編集
どうもありがとうございました!
時間のある時にいじってみます。
感謝します~!!
ringostardot 2007.03.28 01:08 | 編集
空や光にも色んな表情がありますよね。
私はいつも窓に鼻をこすりつけながら外を見る変な?人なので感動しまくっています☆
今度、ぜひ外を見てみてください。
きっと感動するはず?!(笑
ringostardot 2007.03.28 01:10 | 編集
窓越しだと変な光が入っちゃうのが難点だけどきれいだよね、空!
窓側は確かにトイレに行くのは不便!
だけど複数の人間と行く時は隣は家族なり友人なりだからそんなに気にならないかな。他人でも私は結構気にしないタイプかも~。
通路側って足出してるとCAさんが運んでる車みたいのに足轢かれたことがあって痛くってさ・・・。
ringostardot 2007.03.28 01:13 | 編集
癒された?良かった良かった☆
空港もそうだし機内もパワースポットだよ!
なんか旅行で浮かれてる人たちのパワーっていうのかな、もらえる気がする^^
楽しい場所だよね。
ringostardot 2007.03.28 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
