--
--.--



2013
01.31

9W4D

Category: 妊娠   Tags:妊娠9週
9週4日。

このごろはすごくお腹が減る。

相変わらずの食欲です。

最近のブームは、ポタポタ焼きやサラダせんべい。

チョコも無性に食べたくなる。

あとはマックに行きたい。

クオーターパウンダーチーズとかこってりしたものを食べたい〜〜〜〜。

けどけど我慢…。我慢…。

おせんべいは食べていて、だけど一気に食べると吐き気が襲ってくる。

げっぷがすごくて唾液の量が半端ない。

体が重く、特に起き上がる時に軽く貧血。

皮膚が痒くて、両脚がむず痒い。。。

あと特筆すべきは極度の便秘…。

割と乳酸菌はとってるつもりでも全く足りてないようです。 .・゚・(ノд`)゚・.。

おなかが張るのはそのせいかも知れないな。。

においに敏感。

夫のタバコのにおいがすごく気になる。

自分も喫煙者だったけど、こんなにおいするんだってびっくり。

体の中でものすごい勢いで細胞が分裂して、色んな臓器を製造してると考えると結構気持ち悪かったりする。

おなかはまだ出てきてるまでは行かないけれど、ウエストがキツくなってきています。

横から見るとじゃっかんポッコリ。

たまにおなかが痛くなるのも胎盤の突貫工事をしてるからだそうで、、、。

からだの変化は本当 にすごい。

体重は妊娠前のプラス1k。

あまり増やさないようにして中盤を迎えることが目標☆



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/662-ee6172da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
