--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.27

産科へ。

Category: 妊娠   Tags:妊娠日々
8W6D.

妊娠3ヶ月。

紹介状をもらって産科へ初診。

そこは、分娩をいかに自分らしく、おかあさんが負担のないようにというコンセプトの病院で外装はホテルと間違えそうな感じ。

病院なのに、売店には可愛い赤ちゃんのおもちゃやベビー用グッズが並んでいて、とにかく広い。綺麗。

面会も20時までと割と遅いし、家族は泊まる事も出来るそうです。

娘のときは個人病院だったので、かなりびっくりしました。

無痛分娩をしている施設が少ないので、家から比較的近い、車のアクセスがいい、などの理由でそこにしました。

費用は目が飛び出るけどね…。

全室個室だから仕方ないのかなあ。

快適そうなので、何となく安心だけど、産後すぐに24時間新生児と同室は結構キツいのかなと思ったり。。

今日は夫も一緒に診察へ。

待ち時間は3時間ほどでした…。 (^_^;A

長い。

夫と一緒に診察室に入ってエコーを一緒に見ました。

初めて生で見るエコーに映る小さい赤ちゃんを見て、感動している様子でした。

大きさも心拍数も今のところ問題ないようで、次回は2週間後。

2週間は長いなあ。

順調に育つことを祈るのみ。

診察で、先生に「母子手帳を貰ってください」と言われて妊娠証明書を貰いました。

手帳を貰うと本当に妊婦って実感が湧くな。

検診は毎回夫についてきてもらって、一緒に成長を見て行きたいと思っています。

memo* CRL=19,5


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/661-83911cef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。