--
--.--



2013
01.23

妊娠しました。

Category: 妊娠   Tags:日々妊娠
昨年の暮れ、掻爬手術をしてあれからちょうど2ヶ月。

今私のおなかの中には新しいいのちが宿っています。

手術の前、夫が私のおなかに手を当てて泣いてくれた。

手術のあと、未来が見えなくて辛かった。

そんな時、からだはもう新しいいのちを迎える準備をしていた。

手術後2週間の卵胞チェックで、成熟卵胞がひとつ育っていました。

18ミリ。

私にしたら奇跡的な大きさの卵胞です。



その時のいのちが今、私の中で心拍を刻んでいます。

赤ちゃんが戻ってきてくれた。

今は8週と2日です。

子宮は握りこぶし大の大きさ。

赤ちゃんはさくらんぼくらいの大きさ。

不安は沢山あるけど、でも、きっと最後の奇跡だと思っています。

37歳。

頑張ります。



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/658-49f7e89b
トラックバック
コメント
良かったね。順調に育つこと祈ってます^^
青りんごdot 2013.01.26 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
