--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.19

Reset

Category: 治療   Tags:日々不妊治療
リセットしちゃいました。。。

Day 36。

一気に体温が0、4℃下がり、36、8℃をKeepしていたのが36、4℃で本日リセット。

Day 2からずっとホルモン剤HMGを打っていたので、

今回の生理は重いなんてものではありません…。

子宮内膜も26ミリあったので、ものすごい出血で会社も休みました。

なんか疲れたなあ。

でもリセットのおかげで、たまっていた腹水、卵巣の腫れは治りました。

ホルモン剤のおかげで太りましたが…。

今日は1日横になっていました。

よく寝ました。

こうしている間にも卵胞が育ち始めています。

前回のHMGの残りが今周期にも残るらしく、

良い排卵も期待出来るとのことで、

一個でも成熟した卵胞が育つといいなあ。

なんか毎回リセットでがっくりきて、高温期ののびに期待する日々…。


明日からまた元気に働こう〜☆




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/650-0aba51d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
