--
--.--



2012
08.21

仕事始めます✦

仕事を始めることにしました。

縁あって書類、面接とクリアーして、9月から働き始めます

8時15分〜17時15分のフルタイム勤務です。

娘よりも家を出るのが早くなってしまいます

有期だし、少しのあいだ、娘には我慢してもらおうと思います

治療との両立になるので、少々不安でもありますが、

毎月湯水のように飛んで行く医療費の補填をするためには仕方ないかな〜と。

本当にものすごい額が飛んで行っています

今年の医療費だけで、レーシックも含めて100万はかる〜く行きます。。。

お金の問題もそうだけど、精神的にも結構キツい治療。

でも、一分一秒でも「若い」方がいいので、今出来る事を最大限にやって、

後悔のないようにしたい

あのとき、あの治療をしておけば良かったとかは後から思いたくはありません。

それがわたしたち夫婦の願いです。

お金は稼げばどうにでもなる。

少しは家計の足しにもなるし、

自分のお小遣いも増えるし、

頑張ります〜♬

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/647-469e6c54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
