--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.06

August

8月!

暑い〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

ムシムシの関東。

7月末から4泊5日でGuamに行ってきました☆

両親、弟夫婦、うち家族の3世帯で。

とっても楽しかった!!!

GUAM旅行はまた別の機会にUPします。

旅行先に基礎体温計を忘れて行き、

基礎体温を測りませんでした。

そして、旅行や色々買い物をして、

正直なところ、このままでもいいかな〜と思うようになりました。

基礎体温に振り回される日々はもう嫌〜。

お金の使い方も、今の楽しみに使う方が楽しい。

妊娠に固執してた自分が嘘のようです。

まあ授かればラッキー♬

そうじゃなかったら毎年どこかに旅行して、とか、そんな楽しみを持つのもいいかも。

娘も本当に手がかからないし。

仕事復帰の話も出てきているし、

なんか色んな事がどうでも良くなりました笑。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/643-79d75d16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
