--
--.--



2012
06.29

おなかが減る〜っ

薬の副作用か、もうおなかが減って減ってかなり辛いです〜〜〜〜っ。

snap_ringostarblog_201265233033.jpg

食べちゃえばいいじゃんと思いますが、食べたら落ちない。

身をもって知っているだけに今はなるべくサラダ、ヨーグルトを中心に食べています。

炭水化物を抜くとおなかが満足しないなあ、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダイエットしていた時のことを思い返すと、これは自分との戦いだと思うわけです。

女性の場合、生理前は水分を体が吸収するので、不向きな時期なんですが、

これ以上増やしたくないラインが自分で決まっていて、

今はおなかが減ったらヨーグルト食べてます。

あと、ブランフレークとか。

玄米もトライしようかなあ。

食べたあとの後悔、罪悪感って最悪です。

BMI的には痩せの部類ですが体脂肪で言うと平均よりかなり高い。

内蔵脂肪ですねぇぇ。

今は、食前にカロリミットを飲んでサプリは黒酢。

食欲をおさえたい〜〜〜〜。

今ならがっつり焼き肉、ごはん、デザート、がっつり行けちゃいそう。

運動しなきゃなー。

とにかく辛いの一言。。。

ホルモン剤の影響は恐ろしい〜。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/639-8e7f486b
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2012.07.04 14:30
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
