--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.15

卵管造影検査を受けました。

Category: 治療   Tags:卵管造影
卵管造影検査を受けてきました★

とても痛いと聞いていたけれど、実際は、子宮内にバルーンを入れて膨らませるのも、カテーテル挿入も、

造影剤投入もまったくもって痛くありませんでした!

自分でもびっくり。

いつも怖い先生が、

「あなたは落ち着いてるねぇ」

と褒めてくださいました。

その後卵管のつまりを見たのですが、右卵管は腫瘍もあるのでじゃっかん閉塞かも??というレベルで

左卵管は普通に通っておりました。

一安心です。

気分が悪くなる事もなく、治療終了。

その日は子宮にキズがついたので、出血はしましたが、すぐに止まりました。

抗生剤をもらって終了〜!

痛くなかったので、良かった〜〜〜♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/633-734ce5b6
トラックバック
コメント
強ーい!すごいねぇ。
細い卵管に何かがってだけでぞっとするのに、よくがんばったね。しかも、痛みがたいしたことないなんて。
片方は、問題なし、よかったね!!!
saedot 2012.05.16 06:05 | 編集
ありがとう~。
本当に痛くなかったんだ~。
前に隣でやってる人がものすごく痛そうだったけど出産経験があるなしで、子宮内の検査の抵抗感もあるのかもね。
私はもう内診台とか全然平気。恥ずかしいとも思わない(笑)
ringostardot 2012.05.16 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
