--
--.--



2012
03.13

夜景のプレゼント

目が良くなったら一番に見せたいと、夫が連れてきてくれました。

DSC_0137_20120313014234.jpg

目を瞑ってて~と言われ、山道を走ること数十分。

DSC_0142.jpg

目の前に広がった美しい景色。

都心から見る夜景も綺麗だけど、高い建物のない、この神奈川の果ての景色も本当に綺麗でした。

何より、その夫の心遣いが嬉しくて、涙が出そうになりました。

本当に嬉しかったです。

寒かったけど、その帰りにOUTLETのドンキに寄って帰宅。

ドライブも楽しかった。

滲むことなく見えた景色はプライスレス。




トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/625-1b45e45b
トラックバック
コメント
良かったねー^^優しい旦那様だねーe-266
青りんごdot 2012.03.13 07:36 | 編集
うん、ありがとう☆
本当にやさしい夫を持って幸せだなって噛みしめたよ~。
それに、ホントに綺麗に見えた!
ringostardot 2012.03.13 08:12 | 編集
素敵~♪ringostarちゃん夫婦って私の
 理想だなぁ。旦那さまが素敵なのはやっぱり日頃ringostarちゃんが旦那さんを大切にしてるからなんだよねきっと!!間違いないよこれは☆
dot 2012.03.13 16:02 | 編集
理想の夫婦だなんて~~~~!
おこがましいよ~。
でも、そんな風に言ってもらえてすごく嬉しい!
こういう風に私も労わってあげられる良い奥さんになりたいと思ったよ。
すごく嬉しかったe-266
ringostardot 2012.03.13 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
