--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.26

クリスマスなのに・・・

ささいな事(ずーっと夫婦の間に問題になっていること)で言い合い。

予約していたケーキもケンタも夫と娘だけですることに。

お祝いできる精神状態でなくなって、ずっと横になっていました、。

感情のコントロールができない。

専門科に受診してこようと思います。

まだ娘をひとりで育てていたときも押しつぶされそうな不安と過労でずっとお薬のお世話になっていました。

ストレスを感じると涙が出て来てもう誰とも話したくなくなります。

腰痛は激しいし、加齢を重ねることに喜びどころか不安ばっかり。

これから親の介護も遠く無い未来に始まる。

今の精神状態で、切り盛りできるのか。

不安だらけで体が悲鳴を上げています。

思考をストップしたい。

楽しいって心から笑えること、笑うことがこんなにきついなんて。

パリにひとりで行ってカフェでぼーっとしたり、娘のSOLDEに行きたい。

2月なら20万弱で行けるかな。

ひとりになりたい。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/614-ee6ad334
トラックバック
コメント
つらそうでなんて言っていいか。。。
何もコメントせずそっとしておいてあげた方がいいのかなーとも思ったけど・・・
ringostar*の日頃の幸せそうな日記を読んだり、結婚式の時に笑顔を見たりして私もいつも嬉しいなって思ってパワーもらってたので、悩み事があったなんてわからなかったな。
いつも笑顔でいるなんて誰も無理だけど、また笑えるときは誰にでも必ず来ると思うから、焦らず無理せずゆっくりしてねv-345
青りんごdot 2011.12.26 17:46 | 編集
ありがとうね。ブログで見せるのはほんの一部だからね。
きっとみんな色々あるんだと思うんだよね。
シングルで子育てしてたときは、全身に蕁麻疹が出たり、頭皮がボロボロ剥けたり、主治医から疲れてます、ストレスですって言われてたの。こういう精神の波って、風邪みたいに再発したりするんだって。こういう事あまり書きたくなかったけど、イギリスに行ってからおかしくなっちゃったんだ~。どうもありがとう。また何かあったら相談するね^^
ringostardot 2011.12.26 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
