--
--.--



2011
12.02

Wedding part1

Category: Wedding   Tags:Wedding結婚式
2011年11月19日の土曜日。

娘の8回目の誕生日。

嵐という天候になりましたが、無事結婚式を葉山で挙げることができました。

当日は嵐。

いつも行っていた、美しい緑色に輝く海は日本海のごとく荒れ狂い、

強風でヴェールは飛んで行きそうになったり、

Wedding dressは雨で濡れたり、さんざんでしたが、、、汗

海辺で挙げる意味が全くなくなってしまう哀しい結果になりましたが、

心に残る一生の宝物の式になりました。

こんな嵐のなか、足を運んでくれた友人や関係者の皆様に感謝です。

392888_273617166017500_198291733550044_773628_1986472929_n.jpg



382807_273617252684158_198291733550044_773633_1276661456_n.jpg

式場のWEBに掲載されていた二枚をとりあえずUPします。

さすがプロ。

とても良い写真に仕上がっていて大満足です。

父の泣き出しそうな、母の嬉しそうな顔が印象的です。

少しずつアップして行きたいと思います。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/607-642b6c46
トラックバック
コメント
ringostarちゃん写真、素敵です~~

何度も見ちゃったv-238

ご両親の気持ちを考えたらじーんとしました。

お父さんの表情がとても印象的でした。
dot 2011.12.02 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
