--
--.--



2011
11.14

Birthday

DCIM0314.jpg

My birthday。

夫からサプライズで花束をもらった。

これで何度目だろう。

花束をもらって嬉しくない女性はいない。

今日でひとつまた年を重ねた。

こうやって毎年大好きなひとに囲まれて過ごして行きたい。

今日は最近我慢させている娘が観たかったプリキュアの映画も観に行った。

腰が痛いので、映画館の椅子はきつかったけど。

誕生日プレゼントはかねてから欲しかった美しい実印。

名字名前で彫ってもらいます。

世界でひとつの印鑑。

夫も一緒に作りました。

なかなか使うことのない印鑑だけど、

これを機に口座の届け印もみんな変えようと思う。

美しい印鑑で♬

あと、香水などをロクシタンで買ってもらいました。

なんだか涙が出てしまう最高の誕生日でした。

ありがとう。って本当に言いたいです。




トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/605-b72dc125
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
