--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.09

仲直り

夫くんと最長の1週間と1日口をほぼきかなかった。

業務連絡のみ。

会話なし。

話しかけられても、気のない返事をずーっとしてた。

なんか言われても「は?」とか嫌な女だったなー。(反省)

超苦痛だった。

自分も折れないし、向うは繊細なので、私に気を遣ってる。

バカバカしいんだけどね。

今日や~っと仲直りした。

やっぱり仲よくいたいもんね。

結婚式前でどうなることかと思ったけど、一件落着。

忙しいとお互いイライラしちゃっていかんな。

反省。

ごめんね。

心の中で言ってみる。

スポンサーサイト

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/604-b6bfd6ed
トラックバック
コメント
良かったねー^^
結婚式の準備中の夫婦喧嘩はつきものだよね。
でもその分当日感動するかも。
当日は仲の良いおのろけ話を沢山聞かせてねーe-266
青りんごdot 2011.11.09 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
