--
--.--



2011
10.09

エステ体験

骨盤矯正エステ体験に行ってきました。

一度目はトライアルで今日は本契約の日でした。

サイズを測り、体脂肪、内臓脂肪、などなど計測。

正直、めちゃ高いけど、一度は行ってみたかったエステサロン。

短い10回コース。

まず20分、電気を大腰筋に通電します。

この間は4が限界だったのですが、今回は4、8。(3で結構強かったのは筋力が衰えている。今はだんだん筋力が伸びているから4、8でもOK)

かなりの負荷がかかって、びりびりします。

とっても内勤が鍛えられるから(有酸素運動)お腹がぴりぴり。

そもあとは、カッピングで血流の流れをチェックし、

最後は低温サウナに入って20分。

汗がだらだら出て来て、上がったら、ビニールの上に水たまりが~。デトックス。

そのあとシャワーに入ってまた計測。

マイナス300g。汗が300出た事になり。すっきり。

通電すると、20分で1万回のインナーマッスルを鍛えることになるんですって。

今日の計測で、脂肪は24、5%とまだまだ高い。。

骨密度などの総合要素だと、今日は23歳って出ました~~~~~♪

うれしい。

明らかにおなかが固くなってきています。

細くなる自分に自信が沸いてきました。

11月19日までに締めるぞ。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/593-47bccdd4
トラックバック
コメント
すごーい!頑張ってるね^^
やっぱりプロの手にかかると成果の出方も違いそう!
あと1か月ちょっとだもんね。頑張ってね~。
名無しの権兵衛さんdot 2011.10.10 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
