--
--.--



2007
02.27

ラッセルが出てる~!

初めて渡英した時に使った留学斡旋会社。
その社長の息子、ラッセルがNHKの「日本で暮らす外国人」というTVに出ていた!!

その当時私は大学3年。
初めての一ヶ月のHome Stayだった。
お世話になった斡旋会社の社長と息子(ラッセル)と日本人留学生みんなでオランダのアムスに行ったのだ。
そりゃあドンチャン騒ぎだったな~(汗)
懐かしい名前、ラッセル・ソウィンスキ。
いきなりTVを見てたら知っている顔が出てビックリ!!

家賃滞納しちゃいかんぞ~!ラッセル~(笑)

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/59-c191846f
トラックバック
コメント
その番組、私も見てた~!
ラッセルってどの人?
家賃滞納してたってことは、あそこに住んでいる人?
あの英語を教えている人かな?
あの番組面白かった~。
私の旦那も海外旅行行った時、ああいう所に泊まって
旅してたらしく、興味深々で見てたよ~。
それにしても、すごい偶然だね~。
知り合いがテレビに出ているものすごいし、
たまたまringostarが日本に帰国していたから
見れたっていうのもあるし、すごい偶然!
なんか、こういうのって興奮しちゃうよね。
pinokodot 2007.02.28 09:54 | 編集
見てた??面白かったよね!
そうそう、あの英語教師してたイギリス人。
昔っから日本語が旨かったなあ。
すごいビックリしたよ。
異国で暮すってホント大変なことなんだなとしみじみ。
彼らの気持ちが痛いほど分かってしまった。。。
ringostardot 2007.02.28 15:52 | 編集
あの番組、私のお気に入りのです。
火曜日11:00からの「ドキュメント72時間」ですよね。
あのイギリス人の方がringostar さんのお知り合いなんでね~。
それはびっくり!結構メインででていた人ですね。
そして私もびっくり(笑)。





maynarddot 2007.03.03 02:22 | 編集
知り合いと言うほどすごく親しい人ではないですが、妙に印象のある人でしたのでTVで見ても「あれ~?あれはあの時の」って感じで・・・。
ソウィンスキって名前、珍しいので(笑)
初めて渡英したのはもう10年前なのでそのときの知り合いなんです。
でも変わっていなかった・・・。
あの番組面白いですね。
ringostardot 2007.03.03 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
