--
--.--



2011
08.25

Time trip

今日、帰国中のLondon時代の友達と3年半ぶりに会いました。

仕事をしていたときは日々忙殺されてなかなか会えなかった友達。

きょうはホントに久しぶりに会いました。

会ったら昔と変わらない笑顔と大きくなった子供たち。。。

こどもだちは英語を使っていて、うちの娘はきょとん笑。

しばらくすると日本語モードになって娘とも仲よく遊んでいました。

時間を補い合うかのように次々に話題が振って来てあっというまの時間でした。

やっぱり外国で苦労を分かちあった友達のあったかいこと。

結婚のお祝いまで頂いてしまって恐縮しきり。

友達は私と10歳離れたおねえさん。

今でも若くて綺麗で、いつもフットワークが軽くて私の大好きなひと。

ホントにあったかいひと時でした。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/587-c12330a0
トラックバック
コメント
わかるわー。
海外で同じ時間を過ごした友達って、なんか特別な
もんだよね。
みんな同じような苦労を経験しながら、生活するからさ、
その気持ちが分かり合えるのって、すごい強いつながりに
なるような気がする。
久々の再会、よかったね!
pinokodot 2011.08.25 02:53 | 編集
ringostarが友達思いだから素敵なお友達が沢山いるのねー^^楽しいひとときが過ごせて良かったね♫
10才年上のお友達かぁ。ringostarはお友達の年齢層が広いんだね。
青りんごdot 2011.08.25 09:44 | 編集
そうそう。
海外だとやっぱり同じ国の人との結束が固まるね。
助け合いというか支えになるね~。
きっと一生連絡を取り合うんだろうなぁって思うもん。
そういう友達に出会えて良かったなって思ってるよ。
pinokoも大変だろうけどがんばって!
ringostardot 2011.08.25 17:30 | 編集
友達思いなんかじゃないよ~。
そうあれたらと思うけどね。
その友達がとても魅力的な人なんだよ~。
年齢とか関係なく、子供が同い年で海外暮らしっていう共通点だけだったけど、良く赤ちゃん連れてカフェでお茶したりガールズナイトアウトしたなぁ。
懐かしいな~。
ringostardot 2011.08.25 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
