--
--.--



2011
08.10

サプリ

ファンケルから出ているカロリミット

食前に4錠飲むのですが、これがなかなかいい。

お通じが断然良くなりました。

ファンケルはいろいろサプリが揃っていてよいです☆

今はやずやの香酢は定期便にしてもらっていて、飲み出してそろそろ1年。

風邪は引かなくなってきました。

お酢は体に良いと言うしとっています。

やずやの雑穀米もごはんに入れて炊いています。

こちらは美味しいので家族にも好評。

ごはんだけでもりもり食べれちゃうので、ちょっと気をつけないと太っちゃう~。

雑穀米で作るおにぎりも美味しいです。

冷えても味が落ちないのでおすすめ。


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/585-970400d5
トラックバック
コメント
ringostarちゃんえらい!!
ファンケルのサプリ、飲んだことがないけどいいんだね。
やずやの雑穀米、私も前食べてたよ~。
定期便、また始めようかなぁ。
たかよdot 2011.08.10 10:28 | 編集
私もね、ファンケルのサプリとってるよ^^安心だし、価格も手頃でいいよね♬
あとは夏バテ防止に梅ジュースを毎日飲んでる。でも最近はちょっと疲れやすくなっちゃって。
何か体力付ける自分にあった方法がないかなぁって模索中です。
健康も美意識も気をつければ気をつけただけのことはあるからね。
そうそう、それと美白の効果的かつ安心して使えるものも探してるところ。しみやしわ、くすみも撃退できるようにと思ってるんだ。
青りんごdot 2011.08.10 12:46 | 編集
たかよちゃん

ファンケル、試してみて~。
お値段もお手頃だよー。
やずやの、美味しいよね~。
ちょっと高いからもう少しお値段安くなるとありがたい~~。
ringostardot 2011.08.10 13:05 | 編集
青りんご

ファンケルいいよね☆♬
私も好き。
化粧品も使ってるよ~♬
梅ジュースいいね。体に良さそう。
確かに意識したら絶対少しは変わるよね。
健康も美も!
ringostardot 2011.08.10 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
