--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.07

Diet

今まで太ることとは縁がなかったわたし。

最近食べることがこんなに美味しいものなんだと気づき。

もりもり食べるようになったらあれよあれよと体重がつきました。。。。。

体重計のなかった生活がいけなかったのだ。

温泉においしいゴハンに、、、との結果、働いていた頃より5キロくらいついてしまいました。。

これはさすがにヤバい、おなか周りもヤバいと、真剣にダイエットを考えます。

野菜中心、コーヒーにお砂糖は入れない、炭水化物は少量、タンパク質を多めにとって、お肉は適量とって。

寝る前に腹筋を30回して、寝る前には食べない。

お酒は控えて、なるべく糖質OFFのもの。

小腹が空いたら、なるべくお茶で我慢。

代謝が落ちているのだろうなと、年齢を感じます。

しあわせ太りとは言うけれど、それに甘えたらどんどん太って行きそうなので摂生します!

ブログに書く事で宣言!!

結婚式までにマイナス3キロ目標に頑張ります。

どんだけ食べても太らなかった昔が懐かしい。。。。

家に居ることが多いと食べちゃうな。




がんばります。





スポンサーサイト

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/584-6b334d82
トラックバック
コメント
珍しいね、そんな悩み。実は私もダイエットしようと思ってるの!
私は体重は気にせず、体型を変えたいなぁと思って。
体型が変わるとおしゃれな幅も広がるんだなって感じてさ。
私の場合、食事を制限するとストレスになっちゃうからエクササイズやお風呂で汗かいたりして試してみようと思って。
お互いに無理はせず長続きするように頑張ろうね。
時々経過報告しあわない?一人だとなかなか頑張れそうにないかなって。意志の弱い私です・・・。
青りんごdot 2011.08.08 17:53 | 編集
私も一緒にダイエット宣言します!
代謝が落ちてるからね~なんていう話を昨日だんなさんと私もしました。
私も今まで気にせずパクパク食べてたけどこれではだめだね。
おなか周りが大変なことになっています。
危機を感じて寝る前に昨日腹筋200回も頑張ったらクタクタ。
無理せず長く続けることが大切だね。
たかよdot 2011.08.08 22:37 | 編集
>>青りんご

うんうん体重ではないよね。
私もめりはりボディ作りたいな。
経過報告いいね!やりがいがあるね!!
胸につくんならね~。
はりのある体作りがんばろう~
ringostardot 2011.08.10 00:59 | 編集
>>たかよちゃん

うん、一緒にがんばろう~。
たかよちゃんは産後だから頑張れば元に戻るよ~。
腹筋300回はすごいね!
継続することが大事だね。
お互いがんばろう!
ringostardot 2011.08.10 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
