--
--.--



2011
07.15

アロマ

Category: 好きなもの   Tags:日々アロマ
香りが大好きな私。

寝る前に、枕に大好きなオリジンズのジンジャーの香水を振って寝たり、お気に入りの寝るための香水を枕元においてあります。

オリジンズのジンジャーはもう何本リピートしたか分からない、くせのない、ホントにいい香りです☆

あと、CleanのWarm Cotton。

こちらは柔軟剤の香りがします^^

引越しのダンボールがまだ数十個放置されている中、どうしてもAyuraのアロマデヒューザーが見当たらず、こないだ立ち寄ったMUJIで購入しました。

シンプルでとても良し。

ついでに製油も何本か購入。

よく寝るためのラベンダーやゼラニウム、ひのきの香りを。

ニールズヤードの製油も何本か持っていて、柑橘系の香りもいい香りです。

今夜はレモングラスを炊いてみました~。

昨日はグレープフルーツ。

あぁ、、、夏の夜がこんなにリラックスできるなんて。。。

香りは本当にばかにできないな~とつくづく感じています。

寝つきの良さが全然違う!!!

製油も欲しいものがたくさんあって困っちゃう。

次はサイプレスが欲しいな~。

MUJIのは、タイマーがついていて、ルームランプにもなるのでお勧めです。

Ayuraのメディテーションシリーズの製油もとてもいい香りなのでお勧めです~。

寝苦しい夜にいかがでしょうか?

ほんとに癒されますよ~。


Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/582-8eb78c81
トラックバック
コメント
MUJIの私も持ってるよーー!だんなさんに買ってもらったの。
タイマーがついてるからいいよね~。
オリジンズのジンジャー、どんなのだろうv-238
Ayuraのも気になる。
最近アロマ使ってなかったから今晩やろう~っと。
たかよdot 2011.07.15 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
