--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.27

Dress Dress Dress

今日は3回目の衣装合わせ。

昨日飲み会で色々と家のことして、睡眠時間3時間で行きました。体きつい。

本日は、かなり割高だけどインポートブランドのドレスがそろっているところへ。

ここで決まるんだろうな~と漠然と思っていたので案の定。

やっぱり違う~。

生地が。。。。素材感が・・・・。

私の年齢になると可愛さ勝負でGOできないので、&目が肥えてきているので、やはり素敵だな~と思うものは素材感かな。

しかーし、インポートのはめちゃくちゃ細いんです・・・。

普段私は日本サイズ7号でユーロサイズ34なんですが、7号のドレス、しまらない・・・。

ホックがとまらない・・・というのが3着くらいありました(苦笑)

あと割りとバストが浅く作られている感じかな。

とにかく体を絞らないとって思いました。

結婚して5キロくらい太ったので・・・汗・・・。

補正下着でも買おうかな。

これがいい~!と思うものは先約さんがいて、残念~と思っていたら、似たような感じのドレスを探してきてくださって、「これ、素敵!」と思って試着。

もうこれだ~って、夫くん、母、わたし、満場一致でした。

ドレス選びって何回着ても楽しい。

女性に生まれて幸せだなって改めて思ったのでした。

Wedding DressとColour Dressはほぼ決定。

次は小物選び。

ヴェールやパニエ、イヤリング。

ヴェールは長いものにしていきたいな。

首もとはネックレスはしないで、頭にVolumeをつけたいので生花のヘッドドレスをつけたいと思っています。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/581-90337b50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
