--
--.--



2011
06.24

結婚式に向けて

結婚式

私にはやはり憧れがあり、ある程度の規模でやりたいと思って動き出した5月。

10箇所くらいに資料請求をし、はじめはリゾートウェディングも考えたけど、来る方を考慮するとやっぱり近場。

海の近くがいいというのが私の理想でした。

第一回目の試食会&式場見学で「ココだ!」と一目ぼれ。

夫くんは、一回目ではなくて何箇所か見てからにしようよと言っていたけど、私の目がハートになっているのが分かったのでしょうね。

ここにしようと、葉山のホテルで挙げることになりました。

プランナーさんが親切で、かつフランス料理が美味だったことと、何よりの決め手はチャペルと披露宴会場になる部屋からばーんと海が圧倒的に飛び込んでくること。

会場がシンプルなこと。

その日は快晴で綺麗な海と光のコントラストがまぶしくて。

こじんまりした別館なので貸切になり、私たちの関係者のみで挙げることが出来るのも大きな利点。

部屋も色々アレンジできるそうです。

日取りは希望していた晩秋の11月で。

本当にたまたまなのですが、娘の誕生日に運よく取れることになりました。

嬉しくて本当に縁を感じました。

日取りと場所さえ決まったら私的にはもう半分消化できた感じなので、ほっと一安心。

当日が晴れてくれますように。

晴れたらビーチで写真も撮りたいな~。

次は、新婦の衣装選びに入ります。

もう5着着ましたが、まだまだあと予約が3店舗入っているので、コレだ~という運命の1枚が見つかりますように。。。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/580-73439bc5
トラックバック
コメント
海の目の前で結婚式なんて素敵〜e-266
開放感があっていいね!新郎新婦もゲストもみんなリッチな気分になれそう^^
お気に入りのドレスも見つかるといいね。
名無しの権兵衛さんdot 2011.06.24 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
