--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.26

GAP♪

Category: オシャレ   Tags:オシャレ
ringo

また行きました。GAP
先々週に見て、可愛いなあと思っていた娘のジャンパーとワンピースがSALEになっていたので迷わず購入。
ここは本当にすぐにSALEになるので不思議で仕方がない。
なんで??
しかもシーズン真っ只中のものなのに25%OFFとか当たり前だし売れなかったのかな。
定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなるよ・・・。なのでいっつもSALE品です!
うちは子供服はLONDONでもGAPかH&Mで済ませていました。
こっちに来てもGAPは重宝しています。
百貨店のオモチャ売り場で遊んで、娘の買い物をしました。
娘はいっちょまえに自分でハンガーにかかった服を取って鏡の前で合わせたりしていておかしかった。
帰りにお茶して帰宅。

私のケータイは2001年モデルのもの。
今の日本のケータイは薄くなってアンテナが内臓されているらしい。
私のはアンテナ付。これはかなりオールドファッションらしい。
画素が30万画素なので引き伸ばしたらこんなになってしまいました・・・。
今のケータイは200万画素以上はあるのかな~?いや、もっと??
日本のケータイは今FOMAが主流とかで私のはMOVA・・・。
このサービスもあと数年で終わるらしい。
だから買い換えないといけないようです。
正直言ってワンセグ携帯とかそういうものには全く興味が無いのでMAILと電話が出来て、ちょっとネットサーフできればそれでいいのだ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/58-7c819836
トラックバック
コメント
GAPのセール、私もいつも思います。
でも安く買えるのでうれしいけど、商品の入れ替えが早いのか?、あとGAPは発展途上国で低賃金で雇っていることで安く買えるというのも聞くのですが、そのせいでコストがもともと安くしているので儲けるんでしょうね。
そのことで不正な雇用問題など、問題視はされているけど、好きです・・・。
子供のは特にringostarさんの気持ち分かります。かわいくて安いので夢中になっちゃいます。

maynarddot 2007.02.26 22:34 | 編集
未だに未経験なのだけど、
確かにいつもセールしてますよね。
商品の入れ替わりが早いから、在庫をすぐに一掃する必要があるのかな?
大量生産でロットも多いから、多分売れ残るより倉庫での保管料の方が高いのかも。
やっぱり女の子、小さくてもアイドル気取りなのですね。微笑ましい。
keiji223dot 2007.02.27 00:17 | 編集
GAP可愛いですよね~。
こどもが出来てからしょっちゅうのぞくようになりました。
子供服は本当に可愛いです。
お値段がお手ごろなのが魅力ですね。
すぐに着れなくなってしまうので高いブランド服はもったいなくて買えません(笑)
ringostardot 2007.02.27 22:52 | 編集
>>大量生産でロットも多いから、多分売れ残るより倉庫での保管料の方が高いのかも。

ほ~なるほど。そういうことなんですかね!
商品の廻りが速いというのは分かります。
H&Mもそうです。
自分自身がGAPを買ったことはないのですが、だったらユニクロに行っちゃいます!
ringostardot 2007.02.27 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
