--
--.--



2011
04.25

モウちゃん

我が家の猫Mowが生後半年を過ぎました。

体重3,2キロ。

我が家に来たときは250gだった小さかったあのチビが・・・。

DCIM0018.jpg


大好きな自分のにおいのする毛布をかみかみして、盛りがついてしまったMow。

成長を感じるなあ。

もう仔猫じゃあないんだなー。

見かねて来週去勢手術をします。

全身麻酔で、陰嚢を取り出します。

その後、マイクロチップも入れて迷い猫にならないようにします。

注射で入れるらしいです。

何も分からない麻酔時にしたほうが良いそうです。

1週間はエリザベスカラーをつけて襟巻きトカゲみたいになる予定です。

本当に可愛い。

どうしてこんなにふわふわなの?

なんで肉球はいいにおいなの?

なんでおなかも柔らかくっていいにおいがするの?

なんであんな瞳で見つめるの?

なんで、にゃおんって可愛く鳴くの???

もう本当に可愛くって癒しのMowちゃん。

ずっとずっと元気でいてね♪

Mowはちなみに娘のことが大好きで、

どんなに不恰好で抱かれても手を出しません。

兄妹くらいに思ってるのかな?




トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/576-a9284cf4
トラックバック
コメント
そのうち家の中にマーキングはじめるし、子猫のうちにやってあげるのが彼のためだよね。

るびーもチップ入ってるよ。いま探してみたら首から背中に移動してた。

モウちゃん、もうるびーより大きいんだ~。

イケメンになったね!
eridot 2011.04.26 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
