--
--.--



2011
04.14

日常

震災から1ヶ月たち、それでも日常が続いています。

被災地の方には本当にお悔やみ申し上げます。

横浜はヨーグルト以外ものは全部そろい、日々が過ぎてゆきます。

私といえば、毎日ががらりと変わって、今までは恐ろしく忙しかった朝がかなり余裕を持て、

娘と一緒に学校へ。

今までは7時半には家を出ていたので娘は校門の前で20分くらい待っていたんだと思います。

ごめんね。

今は普通の登校時間に学校へ行き、

帰りは下校時間にあわせて迎えに行き、

スーパーで買い物を済ませ、娘と帰って、

一緒におやつの時間。

あとは宿題をさせたり、あとは娘のフリータイム。

ばあばに買ってもらった「たまごっちIDL」で遊んだり。

そういえばDSデビューもしました。

けど、今はたまごっちに夢中。

5時には準備をして6時には夕飯。

午後8時には就寝を。

その後は私時間。

なんてのんびりなんだろう。

朝に洗濯機を回し、夕方取り込めるしあわせ。

洗濯物があったかい!

放射能を気にして内干しにしたり、など私はまったく気にしてません。

野菜も普通に買うし、牛乳も。

気にしたらキリがないので。

桜もほぼ散ってしまって葉桜。

でも毎日暖かい!

うーん、充実しています。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/574-c0628e4e
トラックバック
コメント
良かったねー^^ゆっくり充実した毎日♪
学校の役員にはなった?私は今年は幼稚園と小学校両方やらなくちゃいけないかもしれなくて、更に長男の習い事が増えてバタバタと忙しくなるかもなぁと思ってるの。
今日は幼稚園の役員決め。ドキドキです。。。
名無しの権兵衛さんdot 2011.04.15 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
