--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.25

1月も終わり

Category: むすめとの生活   Tags:日々
みなさま明けましておめでとうございます。

(おそっ)

今年は年女です。

その1月ももう終わろうとしています。

スーパーやデパートには、新1年生用のランドセルや文具がずらり。

1年前を思い出します。

娘に、新しい漢字ノートと、可愛いのりと、テープ、連絡帳ケースを買い足しました。

古くなった漢字ノートには、綺麗な字で漢字がずらり。

すごく頑張っているようで、漢字のよみ方に興味を持っているようです。

毎日鉛筆を削るのが私の仕事なのですが、いつまで鉛筆なのかなあと思ってみたり。

やっぱりシャープペンより鉛筆のほうが書きやすそう。

最近は週末にIKEAやニトリなどで徐々にキッチンツールやマット、小物を揃えています。

いちばんのお気に入りはIKEAで買ったシャンデリア。

お値段も安いのですが、可愛い。

寝室に置きます~。

娘の学習机もようやく揃えました。

あとはシングルベッド。

今まではダブルベッドで私と一緒に寝ていたので。

なんだかんだで、引っ越しって物入りですね・・・。

毎日がドタバタしていて、あっという間に2月を迎えそうですが、

頑張ります~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/569-eaaca825
トラックバック
コメント
鉛筆削ってあげてるんだー!優しいね。私は本人任せだなi-229
新しい住まいいいなぁ。いろいろ用意するのも楽しいよね。
シャンデリアどんなのか気になるー。IKEAであるんだね。そういうのも。
我が家は転勤族だからマイホームは老後かなぁ。
今年もよろしくね^^
青りんごdot 2011.01.26 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
