--
--.--



2010
12.27

1年を振り返って。

Category: Japan日々もろもろ   Tags:日々
2010年。

あとわずかです。

あの嘘みたいに暑かった夏が嘘みたいに寒くなって。

地球は不思議だなーと実感。

天皇陛下が喜寿を迎えられたそうで。

平成になって22年もたったんだなー。

今年1年を振り返って。

本当に濃い濃い、充実した1年でした。

来年は引っ越しも控えているし、やる事がたくさん。

今年は本当にプロポーズを受けたり、

お互いの家族と顔合わせをしたり、

マンションを決めたり、

色々な結婚にまつわる買い物をしたり、

新婚旅行を決めたり、

そうそう。

娘っこが7歳を無事迎えて七五三をしたり、

ねこちゃんを迎えたり、

ドリカムのコンサートに連チャンで行ったり、

濃い濃い濃い濃い一年でした。

そして充実した1年でもありました。

来年もHappyに充実して過ごせますように。

皆様も良い年の瀬をお過ごしください。


***

私にとってはかなり意味のあるマリッジリング。

一生身につけるものとして、予算はちょっと多めに取りました。

刻印が出来上がったとの連絡がありました。

早く見たいなー。

だんなさんとペアリング。

私のには一粒ダイヤが入っています。

重ねづけできるようにシンプルなスタイリッシュなデザインにしました。

***

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/566-12bd43c4
トラックバック
コメント
改めておめでとうございます♪
ringostarちゃんにとって充実の一年だったんだなぁって日記を読ませてもらって思いました。
新居への引っ越し楽しみですね。
苺☆dot 2010.12.27 19:56 | 編集
ほんとに充実した1年だったね☆
私も今年は幸せへの大転換の1年だったな。
来年もHappyな1年でありますように。。。
名無しの権兵衛さんdot 2010.12.28 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
