--
--.--



2010
10.11

御殿場プレミアムアウトレット

行ってきました~。

BEAMSとARROWSでたらふくお買い物

前来たときは、ARROWSはなかったかなー。

店内は広くて、お客さんが沢山ですごかった。

私の戦闘態勢の買い物っぷりに

パートナー、呆れてました。(爆)

でも、すっごい胸きゅんなもの沢山で、

ショール×2、ケープ、ワンピース×5、オリジンズの美容液、SHUのコンシーラー、ステラの香水などなどまとめ買い。

オリジンズが安いのはありがたいです。

DFS価格です~。

SHUのオイルとかも安くて、ここに来るための貯金をしようかとも思いました。

娘にもBEAMSのダウンベストを。

あったかそうで可愛いので購入~。

Arrowsで、パープル×リバティ柄のLavenhamも半額になっていたので、欲しい♪と思いましたが、サイズがあわず断念。。。


しっかし!クレジットカードの請求が恐ろしいので、明日から頑張ってまた働こう♪

物欲の満たされた一日でした。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/561-25dcdd5b
トラックバック
コメント
いいなぁ♪
お買い物満喫だねー。
私もアウトレットに行きたくなってきた☆
苺。dot 2010.10.12 18:17 | 編集
ずいぶん沢山買ったねww
ringostarはセンスがいいから、アウトレット行ってもきっと、いいものを見つけられるんだろうなー。
私もたまにアウトレット行くけど、いつも迷ってほとんど買えないまま帰ってきちゃう。。。
pinokodot 2010.10.12 20:40 | 編集
アウトレット楽しいよねー!

pinokoの好きなマルタンマルジェラもOutletになってたよ!
でもやっぱり高かった~。
ringodot 2010.10.13 06:40 | 編集
ワンピース5枚ってすごいね(^∀^)
私も間もなくグアムに行くので,対抗して??バッグを5個買おうかな♪♪
仙台にも,2ケ所アウトレットができたので,物欲を満たすいい場所が近くにある安心があります。化粧品は古いのが安くなるの??それとも化粧品にも型落ちが???
saedot 2010.10.14 23:46 | 編集
結構買ってしまった・・・。反省。

なんでなんだろうねー。
型落ちではない現行品が売ってた。
ただ、消費期限ってのはそうかもねー。
なぜ安いんだろうね。
でもさ、今この超円高なのに、値上がりしてるのっておかしいよね。
$建てで、本国から直接買った方が絶対安い気がするなー。
ringodot 2010.10.17 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
