--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.12

おじいちゃん

おじいちゃんが亡くなりました。

90歳。

8月4日に亡くなり、昨日が通夜、本日が告別式でした。

何だか未だに信じられません。

母もおなじ気持ちのようです。

もう居ないんだね。

日本に帰国して、仕事をはじめる前はほぼ毎週会っていたおじいちゃん。

働き始めてからは、なかなか会いに行く機会も減ってしまって、年に1回。

私は初孫だったので、本当にかわいがってもらいました。

ずっと心配をかけていましたね。

84歳までバリバリ働いていた頼もしい優しいおじいちゃん。

今は、肉体的には離れてしまったけど、

いつまでもそばに居ると思っています。

今までありがとう。

がんばるよ!

見守っていてね!

ゆっくり休んでね。

また会おうね!


******

DVC00374.jpg

娘。

歯が下二本なくなって、今は上の歯が揺れています。

学童の鬼のしごきのようなキャンプに行ったり、ばあばとピーターパンのミュージカル、

アリエッティ、みつばちハッチを観に行ったり、

コスモワールドに行ったり、色々行きました~。

私はお盆も仕事です~~~~~。。。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/554-ea2e0e77
トラックバック
コメント
おじいちゃんのお悔やみ申し上げます。
寂しい夏になりましたね。
お盆のお仕事、お疲れさまです。
暑いから体調に気を付けてね。
苺。dot 2010.08.14 15:51 | 編集
お悔やみ申し上げます。
おじいちゃんとお別れなんだね。
私も父を亡くしたばかりだから、大切な人を亡くした気持ちよく分かるよ。
ほんとに会えない事はとても寂しいよね。
おじいちゃん、とても優しい方だったんだね。
きっとこれからも温かく見守っていてくれるね。
肉体がないだけで、おじいちゃんはいつまでもそばにいるんだと思う。

おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。


娘ちゃん、キャンプどうだったかな?
集団生活に積極的ですごいな。
うちは過保護なほうだから、もっといろいろ体験させてあげないと。

ringostarも頑張っているようで励みになるな。
私も強くならなくちゃ!
青りんごdot 2010.08.14 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
