--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.30

*コメント返せずごめんなさい~*

本日はラースフォントリアー監督の「ドッグヴィル」をDVDで見てブルーになってしまいました。

この映画好きなんだけどちょっと今日は凹み気味。

人間の醜さを「舞台」で演技するフィルムスタイルでとても斬新的なのだけど、とても善と人間の醜さについて考えさせられる作品で、パートナーと言い合いになってしまいました。(苦笑)

映画の価値観ってそれぞれだから、強要してしまって反省しています~。

**

最近特急並みの忙しさでブログのコメントを返せずごめんなさい。

ちゃんと拝見しています。

ありがとうございます&すみません。

時間のある時にとりとめもないブログをupしますが、

宜しくお願いします。

**
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/549-e470b5e9
トラックバック
コメント
忙しいでしょ。日記つけられるのがすごいと思うよ。
本音で話せるっていいね^^
うちなんか、よく旦那にかみあわないって言われる(笑)
映画に限らず考え方の違いがいろいろあって当たり前と思う私は気にしてないけど、夫のほうは不満そうよ。
青りんごdot 2010.05.31 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。