--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.05

わたしのGW

とうとうGW最終日。

今日は暑かった。

思い切りノースリーブとハーフパンツでした。

我が家のGWは、娘は実家と旅行に行き、私はひとりのんびりさせてもらいました。

私の行ったところと言えば、夜中のドンキと、みなとみらいに「第9地区」を観に行き、H&Mやユニクロでお買い物。

最近ユニクロはDisneyとTシャツをコラボしていて、可愛いTシャツが沢山あります。

行くとだいたい何か買ってしまう。

ドンキもそう。

「第9地区」、面白かったです。

アリスやシャッターアイランドも観ましたがこっちの方が面白かったかなあ。

そして昨日は猫カフェにゆっくり行って猫に癒され、夕飯はイタリアンに行って美味しいお酒も飲みました。

娘はというと、色々買ってもらったようでご満悦。

そうそう、あとDVDを10枚借りて全部観ました。(すごいでしょ?)

SP全巻と、いろいろ。

SPは面白い!!!

岡田くんと堤さんのコンビが良いけど最終回に驚かされ、これは映画を見に行かなきゃ!

そのなかで心に残ったのは「パイレーツロック

良かったです!!!

ロックは永遠なりというテーマのイギリスが舞台の話し。

良かったです。おすすめします。

Nottinghillのリチャードカーティスの作品。

そんなこんなで特に遠出はしなかったけど充実したお休みでした。

パワーチャージ完了!

お昼に娘は帰ってきましたが、一足早い母の日の贈り物を贈りました。

ロクシタンの香水。

母もよろこんでいました。

さあ、明日から頑張ろうー。

2日行けばまた休み。

がんばりまーす。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/542-f62d4c30
トラックバック
コメント
相変わらず充実してるねぇぇ♪
忙しい毎日に充電はホント必要だよね。
その充電Dayに今度乗り込ませてねん!!
satomidot 2010.05.06 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
