--
--.--



2010
03.18

明日は卒園式

「い~つの~こと~だか~♪おもいだしてご~らん~♪」

春風とともにこの歌の似合う季節。

明日は娘の卒園式。

6人の年長さんたちが小学校に上がります。

ここの保育園は本当にアットホームで全学年で30名。

初めての集団生活の娘とわたしをまるで家族のように温かく迎えてくれました~。

この2週間、ずっと式の練習をしてきた娘たち。

もう想像するだけで泣けてくる!

車で口ずさんで歌っているおもいでのアルバムを聞くと、

私までその頃に戻る。

この2年間色んなことがあったねぇ。

しみじみとハードディスクムービーを充電中。

おとなの階段上ってま~す。

泣いちゃうんだろうなぁ。




トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/539-e7b36295
トラックバック
コメント
そだよねぇ・・そんな時期だねぇぇ。
うっかり親のが号泣だねぇ・・・・笑。。。
satomidot 2010.03.18 22:11 | 編集
それはうるうるだねー。大きな節目だもんね。
うちはもうすぐ次男の入園だけど、私は入園式でも涙してしまいそうだよ。
青りんごdot 2010.03.19 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
