--
--.--



2010
01.12

初日の出

初日の出を鎌倉まで観に行きました。

紅白が終わってからそのまま鶴ヶ岡八幡宮へ。

紅組のとりは良かった~!

ドリカム!

昨年はWInter fantasiaに行けたのですごく身近に感じました。

そして、鎌倉まではすご~く混んでいました。

おみくじを引いて、おこのみ焼きや、おもちも頂き。

家族の健康やしあわせをしっかり祈りました。

車で3時間くらい寝て初日の出を見ました。

ゆっくり上がってくる太陽は力強かった。

DVC00208.jpg

今年はどんな1年になるかな?

今年は色々と転換出来る1年になるといいな。

DVC00209.jpg

海の安全を祈願する旗が舞っていました。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/532-535e695d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
