--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.03

2010年初売り♪

新年あけましておめでとうございます。

二日の初売りに早速参戦してきました~。

去年は狙いの福袋がゲット出来なかったので5時起きで7時には現地に並びました。

待つこと2時間半、

ロクシタンの福袋×2個、SHU UEMURAの福袋、ジバンシィ、白鳳堂の福袋をゲットしました。

並んだ甲斐がありました。

ロクシタンのはたっぷりサイズのシャンプー、コンディショナー、ローズハンドクリーム、ローズボディクリーム、グロス、化粧水、乳液、大量のサンプルがぎっしり詰まっていて重い!

DVC00213.jpg


DVC00212.jpg

SHUのは、クレンジングオイルの大サイズ現品に薄いペールグリーンのシャドウ、ピンクのルージュにグロス、コットンなどが入っていました。

ジバンシイは全部メイクもの。

アイシャドウ、フェイスパウダー、ハイライター、グロス、ルージュなど。

自分的にはかなり○!

白鳳堂のは基本ブラシのセット。(沢山あるのに買ってしまいました・・・)

全部持てないので配送にしました。

その足で婦人服売り場のSALEに行き、ワンピース、ブラウスなど数点お買い上げ。

超がつくほど満足できた初売りでした。

張り切りすぎて帰ってから一気に疲れが。

明日から会社なのに微熱が引きません。

今年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/531-0f00d60d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
