--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.11

キャンドルライトリフレクション

今年最後になる、キャンドルライトリフレクションをTokyo Disney Seaに観に行きました。

2年前に観た時とても感動して、しょっちゅうYou Tubeで観ていたのに、今年が最後なんて・・・。

雨の予報を覆し、当日は曇り。

5時起きで行ってきました~。

Tds.jpeg

TDS1.jpeg

ショウを2回観たのですが、一度目は感動で本気で感涙。。。(観たのは2度目なのに 汗)

ボレロ風の音楽に合わせ、Treeに徐々に灯火がついてゆき、クライマックスでミッキーやダッフィーが登場・・・。

そしてハーバーの中央にあるTreeが全部点灯します。

あまりの綺麗さに純粋に感動してしまいました。

美しい・・・。

場所取りを2時間前にしたので、良い位置で観れました。

2回も観てしまいました~。

Movieもばっちり撮って鑑賞。

クリスマス時期だからか、アフターシックスから混む混む。

でも、何故か抽選になったビッグバンドショーのクリスマスVerも当選して観れたし、TOWER OF TERRORも2回乗れたし、

センターオブジアースも、インディアナジョーンズもレイジングスピリッツも乗れたし、本当に楽しかった~。

そして、マリーちゃんとミセスサンタと写真も撮れたし、餃子ドッグや、色んな美味しいものも食べれたし、ハッピーな1日でした。

Marrie@TDS.jpg

やっぱりDisneyは夢の国♪♪

いっぱい元気をもらいました。

やっぱり平日に来るのがいいかな~。

半年ぶりのDisney Sea。

次回はDisneyのホテルに泊まり、2Days PassportでLand、Seaと掛け持ちで行きたいです。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/526-0f228202
トラックバック
コメント
楽しそう!!いいなぁ~。
私も一度はクリスマスシーズンに行ってみたいなぁ。
ほんと近くて羨ましいー!!
テレビで見たけど、SeaもLandもスウィーツがいろいろ増えてておいしそうだったな。チュロスもいろんな種類があるんでしょ。
私も楽しい年末を過ごすぞー^^
青りんごdot 2009.12.12 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
