--
--.--



2009
10.18

風邪

2週間前からずっと風邪を引き、抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか治らず。

鼻かぜがずっと続いて常に鼻声。

鼻を擤めば、黄色い鼻水が出るし、頭の奥は重いし。

だけど熱は全くないです。

いつになったら治るんだろう。

においが分からないので、この前も鍋を焦がしてしまいました。。。

食事の味もイマイチ分からないし、匂いって重要。

新しく来た職場でも段々仕事にも慣れてぼちぼちやっています。

行き帰りの電車で座れる事が多いので爆睡しています。

薬って眠くなるんですよね~。

早く治さないと。

来週は娘の運動会なのです。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/518-ab5a220a
トラックバック
コメント
娘さんの運動会までによくなりますように。。
うちも主人が昨日から体調が悪くて病院にいったらインフルエンザA型と判明。
明日からしばらく仕事はお休みです。
たかよdot 2009.10.18 12:46 | 編集
具合悪いのに、頑張ってそう。
過労は美の対敵な気がするから無理しないでねー。
(怠惰も美の対敵だね。私はそっちを気をつけないとi-229

運動会、体調もお天気もいいといいねv-354
青りんごdot 2009.10.19 14:07 | 編集
熱はなくても,こんなに不調が続くなんて仕事休みたいところでしょう(;_;)
具合の悪いときにはしっかり休めるような融通のきく職場はないだろうか~(悲)
においわからないと,食事の楽しみ半減だね,早くおいしく食べられますように~☆”
saedot 2009.10.19 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
