--
--.--



2009
08.10

静岡=白糸の滝=

夏休み♪

静岡へ~。

御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。

この日は大雨。

かなり広くて急いで廻っても2時間。

Tsumori Chisatoや、BEAMS、IENA、ARROWS、アダム・エ・ロペ、CA4LAなどを見ました。

自分のものは買わずDISNEY STOREで、娘のものを何個か購入。

マリーちゃんのものなど半額!!!

定価で買うのがアホらしい~。

そして翌日、白糸の滝へ。

DSC_0164.jpg

DSC_0161.jpg

虹がかかっています。

私は山葵ソフトクリームを頂きました。

DSC_0159.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0183.jpg

↑シャッタースピードを変えると、滝が流れるように写り、ちょっと感動。。。

マイナスイオンが満ち溢れて涼しいのなんの!

DSC_0185.jpg

足をつけるとひんやり☆

DSC_0196.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0206.jpg

道ばたにキュウリが売られていて1本100円。

味噌につけて頂くとしゃきっと美味しい!!

キュウリってしんなりしているイメージなのに、身が締まっていて、カリッ、シャキって。

ビールに合いそう♪

美味しくて冷たくて最高でした。




Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/509-1f6e6cce
トラックバック
コメント
ステキな景色だねー☆
癒されそう~。
ところで、ワンピースかわいいね!似合ってるー♪
相変わらず、スレンダーだから何着てもさまになるね!
青りんごdot 2009.08.11 05:43 | 編集
ワンピース、ありがとう。
H&Mのだよー。
可愛いでしょ??笑
スレンダーなんて、うれしい。
二の腕とかが10年前とかと違う。
足も!
加齢ってこわーい。
この滝はホントに癒されたよ!
ringostardot 2009.08.12 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
