--
--.--



2009
06.21

Tokyo Dome CityとヒルズSky Deck

Tokyo Dome Cityのエルメスのファミリーセールに行ってみました。

しかし、高すぎて手も出ず。

定価100マンのバッグが50マンって!!

冷やかしに行ったのに、結構買っている人も居てびっくり。

隣にあるTokyo Dome Cityで遊んできました。

P1020945.jpg

ここで、お気に入りの白いフリルの日傘をなくしてショック・・・。

まだ使って1ヶ月なのにぃ。涙。

インフォメーションに出て来たら教えてと言い、その足で六本木ヒルズのスカイデッキへ。

入場が24時迄。25時までOpenしているので、さすが。

P1020950.jpg

赤と青の東京タワー。珍しい。

P1020958.jpg

P1020962.jpg

とても綺麗な夜景を楽しめました。

都心はホントにダイヤモンドや宝石を散りばめたかのような美しさ。

ヒルズの美術館も覗いて帰ってきました。

テーマは万華鏡。

アートってすごい。






トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/501-d3099d84
トラックバック
コメント
日傘見つかった??
saedot 2009.06.23 22:53 | 編集
夜景綺麗だねー。こっちではそんなに華やかな夜景は見られないなー。
日傘、残念だったね。。。私も日傘ほしいな、持ってないの。
公園遊びですでに両手が真っ黒だよー。
Mちゃん、大きくなった気がするな。
青りんごdot 2009.06.24 19:33 | 編集
日傘、出てきました。
すごい可愛いやつで絶対出て来ないって諦めてたら東京ドームシティから電話があって着払いで送ってもらえたの。
この傘とは縁があると思って大事にします。
ringostardot 2009.06.24 21:23 | 編集
東京の夜景は世界のBest5にはいると信じたいくらい綺麗。
素敵なのでぜひいつか見て欲しいな。
日傘はなくす危険度が高いなー。
特に子連れだと注意散漫になる傾向が。。。
あったら便利だけどね~。
どこまでUV cutしてくれるのかは謎。
ringostardot 2009.06.24 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
