--
--.--



2009
06.01

おとなだけのTDS

5月の、ちょうど豚インフルが猛威を振っていたころに行ってきました。

おとなだけのTDS

いつもはこどもの為に行くのですが、今回は「自分のために」行きました。

今回で6回目くらいだけど、心から楽しんだのは子供が居ないから?

(娘、ごめんよ。次は連れて行くからね)

平日のSeaは空いていて、Tower of terrorが3、4回乗れ、ほぼアトラクションを制覇しました。

だってFast Passが機能してないくらい、人気のあるアトラクションも10分待ち。

インディアナ・ジョーンズは楽しいなあ。

アリエルのショウも。

シンドバッドも好きだったし、

ミッキーのBig Band Showも。

エレクトリックレイルウェイも、ヴェネチア風のゴンドラも。

P1020844.jpg


P1020842_20090601200822.jpg


P1020840_20090601200810.jpg

P1020841.jpg

P1020845.jpg

P1020848.jpg

P1020846.jpg

もう楽しすぎて現実を忘れちゃいそうでした。

こどもに振り回されない、こんな時間、おとなにも必要。

命の洗濯。

*忙しく、コメントが返せないのでしばらくはコメントなしにさせてください*



  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/497-85a65bb5
トラックバック
