--
--.--



2009
04.22

ロクシタンRenewal

横浜そごうのロクシタンがリニューアルしました。

今日仕事帰りに寄ったら、いつもは朝すぐなくなるラッキーバッグがまだあり。

これはご縁と購入してきました。

かなり沢山入っており、持って帰るのが大変な品々。

IMGP1094.jpg

普段使っているイモーテルのシリーズと、ボディケアものです~。

ローズのシャンプー&コンディショナー、チェリーのボディクリームやシャワージェルなども嬉しかったです。

IMGP1095.jpg

サンプルも沢山入っていて良い買い物が出来ました~。

売値の3倍くらいの金額は入っていました。

ちなみに5000円と1万円のラッキーバッグがありました~。

正月のリベンジが出来てよかったなー。








トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/491-e4a59cb3
トラックバック
コメント
はじめまして。
ロクシタンラッキーバッグの記事がのっていたのでコメントさせていただきました。
私も今日会社帰りによってボディケアの方をかってきました。前回横浜ジョイナスのリニューアル時も購入したのですが今回のもののほうが現品も多く 大満足です。
イモーテルのバッグもよさそうですね。うらやましいです。
orangedot 2009.04.22 20:00 | 編集
写真みて感激しました☆☆
ロクシタン祭りだね!まぶしすぎるよーー。
ロクシタンラッキーバッグなんてあるんですね。
やっぱりお得なのかな?
一度買ってみたいな。

たかよdot 2009.04.22 22:49 | 編集
すごい沢山だねー!!びっくり。
それはかなりお得そうだね~。
いいものに囲まれていいなぁ。私もステキなもので女磨きたいわ~。
青りんごdot 2009.04.23 06:14 | 編集
コメントありがとうございます。
orangeさんも購入されたのですねー。
私もドキドキしながら購入しました。
たくさん整理券があまっていたのでびっくりしました~。
5000円の方はローズのシャンプーとかかなりいいものが入っていてうれしかったです。
イモーテルの方も普段使っているのでかなり大満足でした~。
ringostardot 2009.04.26 00:33 | 編集
ラッキーバッグは新規オープンのお店やリニュするお店でやるよ~。
サイトにも載ってるから見てみて。
お正月の初売りでもやるんだけど、今年は3人くらい前でOUTだったんだ~。
開店前に行ったのに~。
だからリベンジできて嬉しかった!
大事に使おうって思います。
ロクシタン祭りだね、ほんと。
ringostardot 2009.04.26 00:36 | 編集
そうだね~。好きなものに囲まれていると何となく綺麗になっていくような気がするね。
私も頑張って女磨きしなきゃ!って最近思うんだ~。
10年後の老け方がなんとな~く違うような気がして(爆)
お風呂に入る時にいい香りのものだと癒されて、幸せってなるよね。
ringostardot 2009.04.26 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
